岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

竜美ケ岡ガーデンプレイス内にあるBIO VERTE COFFEE(ビオ ヴェルト コーヒー)に行ってきた!

どうも岡崎にゅーすのナカです!!

先日、岡崎の竜美ケ岡ガーデンプレイスに寄った際にこじんまりとしたカフェを見つけました。

ふらっと寄ってきましたが、少し休憩するには中々良いカフェだったので早速記事にします。

BIO VERTE COFFEE(ビオ ヴェルト コーヒー)落ち着き系カフェ!

今回行ってきたのは竜美ケ岡ガーデンプレイスWORK STUDIO内にある「BIO VERTE COFFEE」さんです。

久々にここらあたりに用事がありまして、たまたま見つけたカフェです。

この施設内にカフェがあることは知りませんでした。

早速店内に入ってみます。

店内・メニューはどんな感じ?

席数自体はあまりないのですが、「木」と「緑」を重視した店内になっていて非常に落ち着きます。

少し休憩するのに最適なカフェですね。

メニューはどんなものがあるのでしょうか?

よくあるドリンクメニューに軽食と行った感じですね。

おしゃれ系料理「ガレット」がある。

これ何気にボク食べたことなかったんですよね。この機会に食べてみるか。

ここは店員さんが一人でやっているみたいなので、水はセルフサービスです。

今回は2人で行きましたので「ガレット」と「BLTサンド」をそれぞれ注文してみることに!

ベーコンエッグ ガレット(650円税込)

この感じだと普通にテイクアウト可能みたいですね。

ちらほらテイクアウトで買っていくお客さんも見かけました。

ガレットってこういう感じだったのか。

[※画像はイメージです]

イメージしてたのはこんな感じだったけど色々種類があるんですね。

折りたたむとこんな感じになるんだろう。

とりあえず食べてみよう!

あーこういう感じねやつか。

なるほどなるほど。あーなるほど!

この感じなら結構コーヒーと合うな!

こちらはBLTサンドです。

こっちも普通に美味しそう。

友人云はく、普通にうまいとのことでした。

ちょっとしたデザートも付いてきました。

こちらも普通にうまし。ショッピングした後に少し落ち着きたいなという時には中々いいカフェかもしれませんね。

価格帯も通常なので利用しやすいです。

まとめ・概要

BIO VERTE COFFEE (ビオ ヴェルト コーヒー)

岡崎市東明大寺町15-7

竜美丘ガーデンプレイスWORK STUDIO 1F

営業時間

11:00~20:00

完全禁煙

参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!