岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

豊田に牛角ビュッフェが開店?!あの牛角の焼肉が食べ放題!!

 

豊田市の広路町に牛角の食べ放題の店「牛角ビュッフェ」が8月15日(水)に開店します。牛角ビュッフェは愛知県にはまだ店舗がなく、豊田が初となります。あの牛角の焼肉が食べ放題とはすごいですね。今回も読者様からの情報提供です。

川崎様 情報提供頂き、ありがとうございました!!

レポして来ました!(2018.8.17)

これは贅沢!!牛角ビュッフェ豊田へ!
>>>牛角ビュッフェ豊田に行ってきた!メニュー・待ち時間はどんな感じ?

愛知の牛角ビュッフェは豊田が初!

現在「牛角ビュッフェ」がある店舗は東京、千葉、埼玉と首都圏付近のみです。

それがなぜか豊田にオープンです!

これは友人とぜひ行きたいですね!前に「かっぱ寿司」さんがあったところの跡地みたいです。メガドンキホーテが反対車線にあります。

この価格帯で牛角の肉をがっつり食べられるなら最高です。ってかまた肉系の店じゃん!笑

肉系の店が流行るというデータが確実に出回ってますね。。

小学生未満は無料で、小学生は半額ですか。家族で行かれる方はお得に楽しめそうですね。

OPEN日は8月15日ですので、ちょうどお盆の最中です。激混みしそうですね。

でも肉が食べたい!タンパク質をガッツリ摂取したい!!角ビュッフェは首都圏にしか今のところないです。

せっかく豊田にできたので、肉大好きな方は体験してみるといいと思いますよ!

まとめ・概要

牛角ビュッフェ豊田店

愛知県豊田市広路町3丁目5

 

レポして来ました!(2018.8.17)

これは贅沢!!牛角ビュッフェ豊田へ!
>>>牛角ビュッフェ豊田に行ってきた!メニュー・待ち時間はどんな感じ?

こちらもCHECK

牛角ビュッフェ豊田に行ってきた!メニュー・待ち時間はどんな感じ?

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 今回は2018年8月15日に開店した「牛角ビュッフェ 豊田店」に行ってきました! 東海にはこのお店しか牛角ビュッフェがなく、中々の混み具合でした。早速内容をレポして ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!