岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ その他グルメ

岡崎のスバカマナ!チーズナンが人気!持ち帰りOK・ランチがおすすめ!

 

今回もグルメ更新です。チーズナンが有名なあの店を取材して来たので、レポします!みなさんご存知でしょうが、行って来ましたのでぜひご覧ください!

 

元祖チーズナン!スバカマナ岡崎南店(エルエルタウン)に行って来た!満腹で動けぬ。

エルエルタウン内にございますので、駐車場も問題なく止められます。ちなみにエルエルタウン内にあるコインランドリーですが、ここはボクが調査した中だと、一番お値打ちで綺麗なコインランドリーです。

 

ぜひお買い物ついでにどうぞという豆知識でした。もうお馴染みですよね。早速中へ入ります。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

色々とメニューがありすぎて、もはやごちゃごちゃ感がありました。これも文化の違いでしょうね。でも店員さんの愛想はすごく良いし、商売上手なんだなーと思いました!

 

カレーランチ(プレーンナン)とマサラランチ(チーズナン)を注文してみました!

 

カレーランチ(チキン)です!プレーンナンがかなり大きいです!!ちなみにカレーランチにはこの本日のスープとサラダバーがつきます!

 

 

 

次がマサラランチです!タンドリーチキンが美味しそうです!チーズナンもあります。プレーンナンに比べると小さく見えますが、食べてみるとかなりのボリュームがあります。男性でも全部食べるのに一苦労するぐらいです!安定の美味しさで、最高です!

 

バターの香りがナンからして、とてもいい匂いです!ちなみに食べ切れなかったら、ナン、カレーを袋に入れて持って帰ることができます!そのあたりも親切ですよね。

 

ちなみにテイクアウトも受け付けてるみたいなので、パーティーとかにももってこいですね!

 

 

今回はチーズナンの有名店スバカマナさんをご紹介させていただきました。岡崎市以外にも、安城、西尾、豊田、刈谷と現在11店舗ほどあるみたいです。近所ならどこに行っても食べることができるようになりました!人気の証ですね!

>>>スバカマナの口コミをチェックする!!
 

まとめ・概要

 

〒444-0201

岡崎市上和田町字南天白25

TEL : 0564-57-1919

営業時間 :

ランチ/11:00~17:00(O.S.16:30)
ディナー/17:00~23:00(O.S.22:30)

定休日 : 無休

クレジットカード : 利用可参照リンク:食べログ(地図あり)

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!