岡崎の伊藤園!苺満載のかき氷・パフェがすごすぎる!!

 

今回は苺で有名な伊藤園さんをご紹介します。前回土日に行って激混みだったので平日に行って参りました。平日だと比較的スムーズに食べられましたので混雑がちょっとという方は平日がオススメです!今回も読者様からの情報で行ってきました!

かごのとり様情報提供ありがとうございました!!

額田にある伊藤園のかき氷は苺感がすごい!

今回行ってきたのは岡崎の牧平町にある苺農家の伊藤園さん。「苺を使ったかき氷が絶品だ!」ということで結構話題のお店です。ここら辺は少し田舎らしさを感じますね。

お?なんかナスも外に置いてある。。ご自由にお取りくださいとのことでこれまた田舎感。結構こういう雰囲気個人的に好きですね。駐車場は店の前と反対車線にあるここです!

結構な台数止められますが、休日はほぼ満車です。休日は時間帯を見て行くといいかもですね。早速中へ入ってみます。


店内・メニューはどうなってるの?

店内はこんな感じでテーブルが配置されています。結構色んな絵も飾ってありまして少しアーティスティックな空間でもあります。メニューはこんな感じ。

 

いや、めちゃくちゃ美味そうじゃん。。とりあえず人気のふわふわかき氷を注文してみるか。右と左どっちのが人気なのだろうか。店員さんに聞いてみると左側のたっぷりいちごの方が苺感が強いですとのこと。なので今回は「ふわふわたっぷりいちご」を注文することに!

 

お会計は先払いで、支払い後はこんな感じの番号札をくれます。順番を待ってかき氷を取りに行くスタイルですね。しばし待つと「よんばんさん!」とお呼びがかかりました!


ふわふわたっぷりいちご(800円税込)を注文!

おおおお、、これは、、すごい!!

上にのっているのは生クリームかな。にしてもすごく美しい。綺麗な一品だ。。。それではいざ、実食。

 

おおおお、これはすげぇ!苺がこれでもか!というほど押し寄せてくる。これは「あり」やな。

にしてもかき氷が溶けるスピードが早いこと。すぐ溶けてしまうので写真とかゆっくり撮ってられないです。笑 写真はほどほどにじっくり味わうといいですよ!これは流行る!(流行ってるか。)

このメニューにあったパフェは2018年7月20日からスタートしています。これもまた美味しそうだな。ここの店は食べたいものがいっぱいある。かき氷だけでなく色々なものに目が奪われますね。

店員さんの愛想も素晴らしく良く、味的にもオススメなお店です。この夏「伊藤園」さんのかき氷見逃せないですよ!

>>>伊藤園の口コミをチェックする!!

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

伊藤園

愛知県岡崎市牧平町字社口5-1

TEL:0564-28-2884

営業時間 11:30~16:00

定休日:水曜日・木曜日
参照リンク:食べログ(地図あり)

 

合わせて読みたい!

>>>岡崎の人気・オススメかき氷まとめ!夏を盛大に味わおう!!

>>>岡崎のダイワスーパー!メロンかき氷がインスタで話題沸騰!

>>>六華亭(りっかてい)の絶品かき氷は岡崎が誇る宝だ!

>>>あんどりゅが岡崎に開店?!エスプーマのかき氷がインパクト大!

>>>岡崎でかき氷街道が始まってるよ!

>>>岡崎のミールカフェでランチ!カルジーナの森の人気店!極桃パフェならぬ極苺パフェを実食!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で