岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

あんどりゅが岡崎に開店?!エスプーマのかき氷がインパクト大!

開店閉店情報です。

大分情報が遅れてしまいましたが、6月の初旬に大須の有名かき氷店「あんどりゅ」が日名にあるキブサチさんの横に開店していました。

大須のあんどりゅが岡崎に期間限定で開店!

現、キブサチさんの横に開店しています。中を見ると、「あー混んでるわ。。」ってな感じで、時間もなかったので、今回の岡崎店に関してはお知らせだけしておきます!すみません!

寿命30秒のかき氷ですぐに溶けてしまうそうです。確かにそうだったなと思い出しました。実はボク以前に大須で「あんどりゅ」さんのかき氷を食べたことがあります。

[大須店にて撮影]

 

エスプーマが上に乗っかっているかき氷です。とても氷の量が多いインパクトのあるかき氷でした。

[大須店にて撮影]

 

岡崎店の方だと岡崎店限定メニューもあるそうですよ!しかも練乳もかけ放題みたいです!

最近はかき氷ブームですね。読者さんに教えてもらった店で行けていないところがあるので、そこのレポに行きたいですが、そこも激混みなんですよね。駐車場止められずに断念。ここまでのブームはすごいですね。なんとか予定を空けて早めにレポしたいところです。

食べログに詳細のメニュー等も載っていましたのでリンク貼っておきます!

>>>あんどりゅの口コミ・メニューをチェックする!!

まとめ・概要

かき氷専門店 あんどりゅ。 岡崎店

愛知県岡崎市日名南町17-7レジャービル 2F

営業時間

13:00~21:00

定休日:7月8月は、なし

参照リンク:食べログ(地図あり)

こちらもCHECK

六華亭(りっかてい)の絶品かき氷は岡崎が誇る宝だ!

最近だんだんと暑くなってきましたね。そんな季節に最適なのがかき氷! 今回は岡崎の超有名かき氷屋「六華亭」に行ってきました。 私自身、ここのかき氷は初めて食べたのですが、まさに絶品でした! 以前に名古屋 ...

続きを見る

こちらもCHECK

岡崎藤川の伊藤園!いちごかき氷とパフェが絶品!メニューもご紹介!

みなさん、こんにちは。ニムラです。 今シーズン初のかき氷を食べた、という方が増えてきた頃でしょうか。 今回は、注目スポットをレポートです! イチゴシーズン最盛期には2,3時間待ちになるほど人気な、伊藤 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!