岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎市城南町スープ料理ちゃのま!ランチ、ディナーが女性に人気!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

最近は暖かくなったり、寒くなったり気温が安定しませんね。ご体調にはお気をつけくださいませ。

今日も寒かったので、体が温まるスープ料理を食べたいなと思っていまして、ちょうどいいところが岡崎市内にもありましたので、ご紹介したいと思います。

スープ煮込み料理ちゃのま!野菜ソムリエの選ぶ野菜が豊富なスープ!

お店の外観はこんな感じです。

可愛らしい外観ですね。ちなみに入口のドアは引き戸になっていて、取手が人参になっています!

小さいとこまでこだわりがあるみたいです。早速中へ入ってみました。

メニューはどんなものがあるの?

単品でスープがあります。そこに欲しい方はセットをつける形式のようです。

セットはほとんどの人がつけると思うので、ちゃのまでは一人当たり、約1,000円ぐらいでランチを食べられます。また、ベジランチ、焼き野菜カレーランチなどもございます。

Partyメニューもあるみたいです。

店内にはカウンターもございますので、1人で来ても大丈夫な様子でしたが、店内は女性客ばかりでした!

 

ミネストローネとAセットを注文してみました!

こちらが今回注文した料理です。かなり野菜たっぷりでした。もう少し個人的にタンパク質を入れて欲しかったのですが、そこはやはり女性向けのお店。

スープの野菜がとても具沢山で結構量がございます!健康には非常に良さそうです!しかし男性にとっては少し物足りない感が出ると思います!

Aセットのソフトドリンクでは食後にコーヒーを注文しました。味はかなり薄め。アメリカンスタイルなコーヒーでした!

食事を考えて、薄めの味にしているのかと思いましたが、果たしてどうなのでしょうか。

簡単ですが、今回はスープ煮込み料理ちゃのまさんをご紹介させていただきました!このお店は女性にすごく人気なんだなと強く感じましたね。

とにかく野菜を豊富に使っている!さすが野菜ソムリエのいる店という感じです!

まとめ・概要

スープ煮込み料理ちゃのま

〒444-0835

愛知県岡崎市城南町2丁目6−2

TEL : 0564-83-7228

営業時間

11:00~15:00(O.S.14:00)
17:30~22:00(O.S.21:30)

定休日 : 木曜日

完全禁煙

席数:32席

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!