岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

北岡崎のサークルK跡地に鳥貴族が開店するらしい!

 

開店閉店情報です。

以前に閉店してるとお伝えした、北岡崎駅近くのサークルK跡地に居酒屋の鳥貴族ができるみたいです。今回も読者様からの情報提供です。

サノ様情報提供いただきありがとうございます!!

 

北岡崎のサークルK跡地に鳥貴族が開店するらしい!

まだ工事中ではありますが、7月28日にオープンするとのことです!鳥貴族のHPには詳細情報が載っています。

 

 

また、【7月28日(土)、29日(日)は、ドリンク全品99円キャンペーン】をやっているとのこと!!キャンペーン期間中の営業時間は17:00~23:00です

※キャンペーン中はご予約不可となります。
※2時間チェックアウト制です。
※新店舗の電話開通は、開店2日前からです。
※オープン当初の期間は営業時間をp.m.5:00~a.m.0:00
(ラストオーダーp.m.11:30)とさせていただきます。

 

岡崎に鳥貴族の店舗はなかったので嬉しいものですね。キャンペーン期間はすごくお得なので、北岡崎駅付近に住んでいる方はぜひ利用しちゃってください!!

 

まとめ・概要

 

愛知県岡崎市葵町8-5 1階

営業時間:17:00~1:00(LO 0:30)

総席数70席
(カウンター6席/テーブル64席)

カード可

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!